2006年08月24日

大江戸前世占い♪

大江戸前世占い

ゆかわさんとこで見つけたので頂いてきました!
(最近こればっかり〜??(¨;)
まぁまぁ〜・・・( ̄▽ ̄;)

http://www.walkerplus.com/uranai/zensei/

あなたの前世は「忍者」です。


◆足跡&人物像


直感が鋭く行動的。前世では、さまざまな忍術を使って人目を避けるように生きてい
たので、現世でも、物ごとの裏側や非日常的なことにとても関心が強く、あなた自身
にもちょっとしたことに予感があったり、直感が働いたりするでしょう。そのため、
いつも人と違った意識で生活をしているところがあり「変わった人」と思われがち。
怖いもの知らずで、ある日突然、学校や会社を辞めて、まったく新しい生活を始めた
りして周囲を驚かせたりします。平凡なことを嫌い、常に何か違うものを求めている
のは、実はあなたの中に「本当の自分探し」というテーマがあるから。だからこそ、
どこか焦燥感に駆られながら必要以上にがんばってしまうのかも。

あなたのハマりがちな恋


◆人間関係


気まぐれな行動をしやすいぶん、活動的なわりには親しい人は少なくなるのかも。あ
なた自身、本当に自分を理解してくれる人、と確信できる人たちとしかつき合わない
傾向があるようです。意外にあれこれ悩んでしまう本当の自分の姿を見せるのも、そ
の限られた人だけ。職場では、少し浮いてしまう存在になってしまうのかも。



●恋愛傾向


いつも普通と違うものを追求するあなたにとって、恋愛は本当の愛を見つける旅のよ
うなもの。そのため、自分が好きになって追い求める恋愛になります。しかも、つき
合う相手のタイプもバラバラ。前世で、あらゆる忍術を使って自分の欲望を満たして
いたので、現世でも、直感で恋愛する傾向が強く、乗り越えなければならない障害が
多いほど相手への思い入れは強くなり、どんなに長期戦になっても、あの手この手で
相手を奪い取ろうとします。自分の直感や予感を信じすぎて、後先を考えずに駆け落
ちしてしまう、なんて大胆な行動に走ることも。

●こんな人に惹かれがち


外見や性格などにはこだわらず、初対面のときから「この人とつき合うかもしれな
い」という恋愛的インスピレーションを感じた相手があなたが好きになる人。これと
いった理由はないのですが、それがあなたにとってはとても重要。そのため、繊細な
感性のある異性に恋をしやすいようです。そのぶん、軽いノリの異性は嫌いなはず。

●恋愛パターン


一度「この人だ!」と感じたら、たとえ遠距離や生活サイクルの合わない相手でも、
なかなか振り向いてくれなくてもあきらめずに積極的にアプローチします。困難にへ
こたれるようでは好きといううちに入らないと思うよう。


相性診断(ダンナとやってみた)

相性度83%(ダンナは公家でした)

■相性診断&アドバイス


カップルの人は、一緒にいるとお互いに向上し合えて、いい刺激になる相手。どんな
にささいなことでも話をするようにしていくと、より絆が強まるでしょう。片思いの
人は、相手を頼りにすると心がつながり合えるかも。

・・・結構当ってる・・・(笑)やはり一風変わっているのだろうか・・・( ̄▽ ̄;)
posted by kako at 22:48| 広島 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 占い・テスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

モテぢから★実力テスト

なすさんの所で見つけてかなりUPするのが遅くなったのですがやってみました(^^)v
モテぢから★実力テスト
http://mote.oppo.jp/

モテぢから実力テスト★診断結果発表
★kakoさんのモテぢからは
・・・  70/100点
「学園アイドル級」 です。
+基本データ+
◆名前 kako
◆性別 女性
◆年齢 37歳
◆恋愛持続力 ★★★★★
◆バイト持続力 ★★★★★
◆魔性度 ★★★★☆
◆弱点 不器用
+総合評価+
総合評価としては、なかなか良い評価が得られたと思われます。kakoさんは、モテモテとまではいかなくとも、充分に恋愛を謳歌できる資質があります。特に高く評価できるのは、そのオトナな振る舞いです。人の気持ちに配慮した思いやりのある言動や世間を広く見渡したバランスの良い言動で、人の気持ちを捉えることができるでしょう。同年代の人が子供っぽく見えたりしませんか?年上の人のほうがお似合いかもしれません。↓さらに細かい↓ ↓分析はコチラ!↓
+各項目評価+
◆ポジティブ力★★★★☆
あまり物事を否定的に捉えず、恋愛でもバイトでも忍耐力を発揮する以上に、あまり苦痛を感じません。精神的にわりと安定しており、じめじめした空気を出すこともなく、親近感を覚える性格だと言えるでしょう。しかも空気を読むタイプなのであまり暴走することもなく理想的と言えます。
◆読心力★★★★☆
わりと人の気持ちに敏感なほうで、極端に反感を買ったりするようなことはないでしょう。嘘やハッタリが通じないので、騙されたりすることもないはずです。とはいえ、駆け引きの下手さからして、「わかっているのに悪い方向へ進む」という恋愛は多いかもしれません。
◆操作力★★★☆☆
駆け引きは上手でも下手でもなく、恋愛が有利に進むか不利に進むかは相手次第でしょう。それなりに相手が何を考えているかなどは理解しているものの、「だからどうすればモテるのか」と実行に移すところには至っていません。まるで勉強しかできない人のようです…。◆ルックス向上力★★★★☆ルックスにはわりと気を遣うほうだといえます。恋愛のスタート時には、まず第一印象の「試験」があることは確かなので、これは良い傾向であると言えるでしょう。特に多くの男性がルックスを重視するという現実がある以上、モテぢからにプラスであることは明らかです。
◆オトナ力★★★★★
落ち着き払った振る舞いに、人の気持ちに配慮した言動、そして責任感、あなたは大いにオトナの風格を備えていると言えるでしょう。すでにオトナだと言えばそうですが、実際の年齢よりも考え方は成熟しています。ただ説教くさくならないように注意しましょう。子供っぽい人を受け止めるのもまたオトナです。
項目評価●
あなたが陥りやすいバイト恋愛の罠行列のできる男子駆け込み寺「小悪魔」タイプ「お前、他に男いたのかよ!信じた俺が馬鹿だった…呼ばわり」というワナ。
【ポイント】◆
アナタに好かれていると勘違いしている男の子がいっぱいいます。
◆周りの女の子にぶりっ子と思われているかもしれません。天然だったりボディタッチが多いのは、可愛らしいけど度を越すと様々なトラブルの元に。それを狙っているのなら、ある意味天才です。
【おすすめバイト】
その性格はなかなか治らないでしょう。一つの職場に長居すると、被害が拡大するので、短期バイトがオススメ!魅力いっぱいのアナタは、短い期間でも十分狙った男の子を落とせます!頑張って!


いや…今更頑張って落とす必要もないんじゃが…f^_^;

アイドルにはたまげた!!(笑)
ガラじゃないよなぁ〜!!ぶりっ子なんて言われた事もないし…
当たっている所もあるけどね!
「不器用」いやまさにその通りですからぁ〜!!

でもモテぢからなんて自分じゃ判らないよね〜(>_<)
この結果!!どう思います〜??(笑)
posted by kako at 11:42| 広島 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 占い・テスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

ほへと数秘占術

06-08-17_18-061.jpg
たかちゃんの所で見つけてしまった占い!私もやってみました(^^)v

ほへと数秘占術

1968年 10月 21日生まれのあなた

今年の誕生日まで、あと63日 前回の誕生日から302日目です。
生まれてこのかた13816日目です
今日は ちと疲れ気味かも。

あなたの ほへと数秘は 1 △ です。

年齢37歳は 最も力のある時期です。多くの人が協力してくれます、願望を実現するチャンスです。今年の成果は来期の運気に影響しますので、ぜひ成功を掴んで下さい。

> 1の意味
・基本性格
表現、意志表示が得意。
すぐに先の結果を知りたがる。焦りがちで物事を見切り発車して、後で後悔しがちです(反省は無い)、しっかり長期の展望を心がけて下さい。
一見自信家に見えますが、実は臆病で恐がりです、人の顔色を常に伺っています。

・人間関係
初対面より10回目あたりまでは評価も高く人気者ですが、以降徐々に中身の自信の無さがバレて気がつけばグループ内の地位は急降下、取りつくろうも逆効果に、自分の弱さを回りに理解されれば、いいところも理解され、あなたのユニークな性格は貴重です自信を持って下さい。注意点は調子に乗らないように。基本的に偉そうで命令口調系なので注意して下さい。なお自分が命令されるのは大嫌いです(中にはマゾっぽく反転する人もいるが)

・生活
いつもくだらない事を考えていますが、十に一つはすばらしいアイデアが閃きます、それをどう生かすかがポイントです。ただ十中八九は役に立ちそうもありませんが。
・金運
お金には好かれる人です、ケチるところはしっかりケチり、しっかりと価値のあるものを購入します。但し人前でいいかっこなどして散財しない事と人間不信に陥ると宝石やブランド物等で心の隙間を埋めようとしますがこれも注意が必要です。


>補正オプション

△:現実的にしっかりしている、もしくは現実に振り回される。優れた実行力と判断。若干原因を探らず,物事に対して、即物的に対処法を行う所は注意。金運はアップ補正。

う〜ん…(^-^;
半分くらいは当たってるのかな?????
確かにいつもくだらない事考えてるかもね〜(笑)
でも宝石やブランドにはあまり興味ないしなぁ〜!
お金にも好かれてないゾ〜(笑)超ビンボーだし〜(爆)
これから運があるのだろうか??期待しましょ(^^)v

それと私はユニークな性格??貴重なの??(笑)
弱さを出さないのはマイナスなのか〜…(^-^;
これは当たってるかも〜…
すぐに先の結果を知りたがる。焦りがちで物事を見切り発車して、後で後悔しがちです(反省は無い)

これには笑った!(>_<)
当たってマス〜!(^-^;
反省ナシで繰り返すクセあり〜(爆)
気をつけよ〜(笑)

写真は買い物に付いて来たムサシ!
外を見学してます(^^)v
二本足で立ってます!
(別のモノを見ないように〜笑)
posted by kako at 00:14| 広島 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 占い・テスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

