2006年07月25日

化粧品購入と入浴剤のお試し!

前のブログでゆこりん家に行った時に書いてたきらりんさんとの約束は私が買った化粧品を頂く予定だったんです!

前回リキッドファンデーション
リキッドチークを購入してベースを買っていなかったので今回はベースを頂いた!
後気になっていたトルマリンゴジュエリー も一緒に購入〜!
トルマリンゴ.jpg

まだ使用始めなので近々感想をUPします(^^)v

その時にお試しで使ってみて欲しいと頂いたバラの入浴剤!
これも又詳しくUPしますね!

今なら8月10日まで可愛い手づくり!ビーズのハートストラップをサービスしてくれますよ!
ストラップ.jpg
可愛いでしょう〜!!
隣のバラのストラップは春に岡山でオフ会をした時に深山公園内のイギリス庭園の売店で購入しました!
どちらもとっても気に入っています♪
posted by kako at 23:34| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

リフレクソロジー 初体験!!

今日はゆこりんのお仕事、バランス活性療法院 まつかわに行ってゆこりんのリフレクソロジー講習の実験台になる為に行ってきました。

整体そのものが初体験!ましてや足なんてなかなかマッサージして頂く事はないので興味深々でお邪魔しました!

まずやって頂いた感想

「気持ちいい〜〜〜♪」

クセになりそう〜(笑)

今度はちゃんと整体行かせてもらいますね!

もっちさんから色々いいお話も聞かせて頂いて次の実験台のAKIちゃんともその次のきよちゃんさんともお会い出来てお話もいっぱい出来て(かなり居座ってしまった・・・笑)楽しかったです!
ダイエット話はかなりのめりこんでしまいました!
きっと私も試す事となるでしょう〜(笑)

まずはファイバーGで腸内環境を整えてからですね!!
今から楽しみだx〜♪

私はその後にお会いする予定だったきらりんさん までゆこりん宅に来て頂いてみんなでワイワイ!!
きらりんさんからバラの入浴剤のサンプルも頂いてルンルン♪
今日早速・・・って思ったら帰ったらすでにシャワーで済ませていた上の息子とダンナ・・・遅かったか・・・まあいいや!

お楽しみは明日だな・・・!!( ̄ー ̄)ニヤ

バランス活性療法!!!
いいですよ〜!
是非みなさんもゆこりんに癒してもらって下さいね〜!
元気で健康になりましょう〜!
posted by kako at 22:27| 広島 ☔| Comment(4) | TrackBack(1) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

