2006年11月11日

お酒バトン♪

ばこさん所でまたまた頂いてきました!
ではいきましょう〜o(^-^)o

1、好きなお酒はなんですか?

ビール、日本酒(特に熱燗)、カクテル、ワイン、缶チューハイ

2、嫌いな(または苦手な)お酒はなんですか?

梅酒(調子の悪い時に飲んでリバースしてからダメ!!))あと酎ハイのロックやお湯割り

3、誰と飲みますか?

家族や友人など

4、泣き上戸?笑い上戸?

状況によりますが基本は騒がしくなります〜(#^.^#)

5、酔いが顔に出る方ですか?

可愛いらしゅうないほど出ません!!いつも普通の顔しとると言われますf^_^;
たまにはほんのり頬染めて可愛いく酔ってみたい!!(無理?笑)

6、記憶を無くしたことはありますか?

若かりし頃に…f^_^;
今はオトナですから全くありましぇ〜ん!!(笑)

7、今までに一番楽しかったお酒は?

気の合う人と飲む酒なら誰でも楽しい♪

8、逆に一番思い出したくないお酒は?

思い出したくても記憶にないくらい飲んだ時!!f^_^;

9、彼氏(または彼女)とお酒を飲むのは好きですか?

ダンナとはよく晩酌します!(最近時間が合わなくてあまりなくなったが…)

10、お酒を飲んで、いきおいで喧嘩をしたことはありますか?
多分…ない…(かな?f^_^;)

11、お酒が好き?飲み会の雰囲気が好き?

全くその通りです〜\^o^/
お酒が好きというより雰囲気の方が好きかな〜!!

12、次に回す五人を指名して下さい。コメント付きで♪
誰でもいいから気に入ったら貰ってね(^^)v

うん!これくらいの質問がベストじゃ〜(笑)
posted by kako at 14:38| 広島 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

ブログやめようかな〜・・・

・・・・ってやめるわけないジャン!(笑)

ばこさんとこで貰ったバトンですがみ〜んな
「ミクシイやめます」だったんでちょっとひねってみましたぁ〜!
流行になってる??(笑)

ではいきます!



●1.短髪?長髪? 短髪。

セミロング

●2.背は、小さい?大きい?

普通!158センチくらい

●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

ばこさんと一緒!頼りないのになぜか頼られる。自分ではそう思ってないのだかよく姐御肌だと言われます(>_<)

●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

事と次第によるが基本的には積極的な方かな!

●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

視力だけは落ちた事がありましぇ〜ん!!(老眼がコワイ・・・)

●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?

相手やシチュエーションによりけりよね〜!!飲みの席やカラオケなんかだと壊れてますが…なにか?(笑)

●7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

2択だったら遊園地かな!!ショッピングなんて・・・ビンボー人ですから・・・(泣)

●8.髪は、クセ毛?ストレート?

基本はストレートだけど毛先にクセが少しあります!(目立たない)

●9.優しい?近づき難い感じ?

優しい?う〜ん…ドウジャロ??(笑)近づき難くはないと思うんだけど…f^_^;
この2択!変じゃない?「優しい」なら「怖い」で「近づき難い」なら「近づき易い」だと思うんじゃが…

だとすると「怖い」??(笑)

●10.天使・悪魔?

時には天使のように!たまに悪魔に豹変する!!(笑)
・・・・誰〜??悪魔じゃんって言うのは〜??(爆)

●11.普通の人?ちょっと変わってる人?

普通だと自分では思ってるケド占いとか診断とかやると必ず「変わり者」と出る(>_<)

●12.髪の色は、茶色?黒?

今は茶色に染めてるけど元々茶色かかってます!

●13.香水は、つけてる?つけてない?

普段はつけませんがお出かけなんかで気分でつける事アリ!

●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

オタクかな〜?(誰?ヤンキーじゃろって言うのはっっ!!(−_−#))

●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け? 呼び捨て?あだ名?

全部アリ!相手によって変わるが最近は「kakoちゃん」が多いかな?

●16.性格は。真面目?バカ?

どちらも当てはまりまする〜(笑)

●17.不器用?几帳面?

不器用だけどこの2択も言葉が違うよね?

普通は「不器用?」なら「器用?」「几帳面?」なら「自堕落?」とか「大雑把」かな?
はい!大雑把です!(O型ですもん!)

●18.眉は細い?太い?

細い!メイク落とすと薄い!(泣)

●19.連絡をとるなら、電話?メール?

最初はメール!急ぎは電話!

●20.エロイ?普通?興味なし?

普通でしょ〜!!(笑)体はエロイとよく言われる・・・(汗)

●21.痩せ気味?ぽっちゃり?

キカナイデ!!(笑)

●22.子供っぽい人?大人っぽい人?

昔はよく大人っぽいと言われたが精神年齢はかなり低い…(笑)

●23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?

得に制限なし!!

●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)

これは誰にって事?ダンナしかおらんじゃん!!
チョコより実用品をあげましゅ!(だってチョコ買ったら私が食う!)

●25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

本当に好きなら出来るかな…まずイヤじゃけど!!

●26.束縛はされたい?されたくない?

されたくないししたくない!!放置してくれ〜!!

●27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?

美味しいならどちらでも!!高級料理店より居酒屋がいいな〜!(笑)

●28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)

まず違うでしょ〜!

●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

何でも嬉しい!!(笑)

●30.最後に回す人は

これ見た人全員!!(笑)

はぁ〜・・・長かった・・・
ばこさん!バトンはQ10までって言ったジャン!(笑)

posted by kako at 10:14| 広島 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

『彼氏が出来ました♪』

奈々子のパパんとこでバトン貰ってきました!

かならず日記のタイトルを『彼氏(彼女)ができました♪』にしなければならない

いきなりこの題名だと「なになに??ヤバイじゃん!!って思う??(笑)
ではいきます!!


1.朝起きて最初にする事は?

ムサシにおはよう〜!をする♪(そして暫くナデナデタイム!!)


2.これだけは欠かせない日常的な事は?

当たり前の事がいっぱいあるなぁ〜・・・
あえて言うなら欠かせないのは朝ごはん!!
必ず家族が揃う時間なので必ず一緒にご飯を食べます!


3.好きな食べ物3つ

プリン、シュークリーム、クレープ (全部スイーツじゃん!)


4.嫌いな食べ物3つ

魚の卵や内臓系全般、キムチ、塩辛


5.踏まれたくない地雷は?

太った?


6.最近1週間で嬉しかった事は??

お祭りのカラオケ大会でで景品を貰った!

7.最近1週間で悲しかったことは??

お祭りの景品がちょっとランクが下だった・・・(汗)
(いいのはテレビとか洗濯機とかDVDプレーヤーとかあった・・・)

8.今使ってるシャンプー&リンスは??

ユサナのシャンプー&リンス使ってます!

9.お風呂で最初に洗うのは??



10.恋愛とは??

ドキドキ

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

そんな器用じゃありませんって!!


12.(‐_‐)σアナタのへんなとこは?

突然思い立って行動する所かな??

13.(‐_‐)σアナタのはまってるものは?

ホットミルク!最近必ず寝る前に飲みます!

14.動物にたとえると??

占いではチーターだけどやっぱり猿かな・・・


15.弱点は??

極度に高い所(2〜3階くらいじゃ大丈夫です!)
あと朝目が覚めてもすぐ起きれない所(低血圧なもので・・・)

16.寝る前にする事は??

13に書いたホットミルクを飲む事!

17.リラックス・ストレス発散法は?

カラオケ、パソコン、お出かけ、バラを見る。


18.大好きな季節は??

秋!今の季節が大好き!
posted by kako at 23:52| 広島 | Comment(4) | TrackBack(1) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

調味料バトン!!

奈々子のパパさんとこで頂いてきました♪
なぜかパパさんと1つを除いて全く違う結果だったので興味を持ってしまった!!o(^-^)o
人それぞれ違うもんですね〜!!!

みなさんは何を使う??
ではいきます!!

調味料バトン!!

次のメニューにどんな調味料をかけますか?(薬味は含みません)


目玉焼き:気分で違いますが基本は醤油!!次に塩胡椒かな!

納豆:付いているだし汁に卵の黄身とネギとかつお節に醤油をかける

冷奴:醤油

餃子:あれば餃子のたれ、なければポン酢にごま油少々、ラー油少々

カレーライス:気分によるがかけるならお好みソース

ナポリタン:何もかけない

ピザ:何もかけない

生キャベツ:塩

トマト:何もかけない

サラダ:今胡麻ドレッシングにハマっている♪フレンチも好き

カキフライ:揚げたてはレモン汁のみ!時間が経つとケチャップ(ダンナと息子二人はケチャップとマヨネーズを混ぜたソースで食べる)

コロッケ:揚げたては何もなし!時間が経てばウスターソース

てんぷら:塩。

とんかつ:ケチャップ(気分でお好みソースの時もある)

ご飯(おかずなしの時):ふりかけかたまごごはん!

以上kakoバージョンでした〜!


・・・・・変じゃないよね???(汗)
posted by kako at 08:24| 広島 ☁| Comment(14) | TrackBack(1) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

見ちゃったバトン

06-08-27_09-57.jpg
たらさんの所で拾ってしまいました〜f^_^;
前に見た時は上手く逃げたんだけどまぁ今回は物は試しでやってみましょう〜(笑)


□■ルール■□

見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!

==経験したことあるものには○、無いものには×をつける==



01 入院  ○ 出産で!
02 手術  ×   
03 骨折  ×  
04 献血  ○ 
05 失神  ○遊びで…故意に失神する事が出来ますよ!経験ない方は試してみる?
06 風俗  ×    
07 しゃぶしゃぶ  ○  
08 エスカルゴ  ○  
09 万引き  × 
10 補導  ×   
11 女を殴る ×
12 男を殴る × 
13 就職   ○ 
14 海外旅行 ×
15 ギター  ×挫折した… (笑)
16 ピアノ  ×習いたかった! 
17 バイオリン  ×
18 眼鏡   ×  
19 オペラ鑑賞  ×
20 テレビ出演  ○
21 パチンコ  ○でも人生で2〜3回しかしたことがない  
22 競馬   ×
23 合コン  × 
24 北海道  × 
25 沖縄  ○  勤め先の社員旅行で!
26 四国  ○  ダンナと結婚する前に二泊三日で 一周しました(^^)v
27 大阪  ○ 
28 名古屋  × 
29 エスカレーターを逆走  ○   子供の頃です…
30 フルマラソン  × 
31 自動車の運転  ○ 
32 10kg以上減量  ×  
33 交通事故  ○  小さい頃車に引かれて頭蓋骨にヒビが入ったらしい…
34 1万円以上拾う  ○  
35 1万円以上落とす × 
36 徹夜で遊ぶ  ○ 今は体力的に無理!!(笑)
37 ピアス  ×
38 50万円以上の物をもらう  ×
39 ラブレターをもらう  ○  
40 一目惚れ  ○ 恋愛ではないかな…
41 幽体離脱  ○ヤバイと思って完全に離れる前に何とか自力で戻りました!(笑) 
42 先生に殴られる  ×
43 徒競争で1位  × 
44 妊婦に席を譲る  ○ 
45 他人の子供を叱る ○  
47 同棲  ×してみたかったなぁ〜!
48 ストリート誌に載る  ×
49 2m以上の高さから落ちる  ×  
50 学級委員長  ×
51 恋人が外国人  × 興味はあったんだけど縁がなかった…
52 刺青  ×
53 ナンパ  ○ された事があるけどした事はない!
54 逆ナンパ  ×
55 ディズニーランド  ○  
56 一人暮らし  ×
57 スキー  × 
58 スノボ  ×   
59 サーフィン  ×
60 異性に告白  × 
61 同性から告白 ○
62 中退  ○(^-^;
63 留年  ×
64 浪人  ×
65 喫煙  ○昔ちょこっとね…基本的には吸いません!! 
66 禁煙  ○ 
67 酔って記憶をなくす  ○ 若気のいたりです(^-^;
68 飲酒運転  ○f^_^;  
69 保証人  ○
70 幽霊を見る  ○
71 先生を殴る  × 
72 親を殴る  × 
73 食中毒   ○
74 無言電話  ×  
75 ピンポンダッシュ  ○ 子供の頃友達と一緒に…


ハァ…長い…
よく長いバトンを拾ってしまうなぁ…f^_^;


写真は朝お洗濯を干す前にバタバタしてたら洗濯物の横でひなたぼっこしながらバタッと寝ているムサシです!!生きてるかぁ〜!!(笑)
-----
posted by kako at 08:19| 広島 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

質問内容非公開のmixiバトン

mixiでニナちゃんとこでつい拾ってしまいました!(゚ー゚;A

遅くなっちゃったけど・・・
マイミク限定です!(mixi判らない方すみません!)

-*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
? 閲覧者には質問内容を見せない。
? 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
? ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!


Q1:  ひとぱんださん、くるぱんさん、ばばこにさん、
     蓉子さん、 きよちゃんさん、ゆこりん、ekko、
     きのぴーです、ちゃかりんさん、miecitaさん、たらさん
Q2:  ちっぷすちゃん、AKIちゃん、ツナちゃん、ニナちゃん
Q3:  ぁきっぽんさん、5taroさん、たらさん
Q4:  かんもっちゃさん、和くん、たあちゃんさん、
     くるぱんさん、 miecitaさん、蓉子さん、kimamaさん
Q5:  私がされたいデス!
Q6:  ekko、たろねえさん、deco八木&かおりんさん、
     エリナさん(会った事ないケド・・・)
Q7:  みつきちゃん、ひとぱんださん、たかちゃん、蓉子さん
Q8:  輪廻ちゃん、みずぽっちさん、みり、流衣ちゃん、
     ぶーきちさん、 きんぎょちゃん(会ったことないケド・・)
Q9:  あーちゃん、蓉子さん、くるぱんさん、MAN3
     ekko、ちゃかりんさん、 spookie-nobさん、
Q10: くるぱんさん、きよちゃんさん、kimamaさん
Q11: ゆこりん、もっちさん、ひとぱんださん、なすさん、
     えのふじさん、あーちゃん、輪廻ちゃん、あきぴーさん、
     たかちゃん、蓉子さん、 みー2000さん、
     みずぽっちさん、漢方マスター@やまさん
Q12: きらりんさん、たかちゃん、蓉子さん
Q13: 奈々子のパパさん、ばばこにさん 
     (子育てしっかりしてくれそう〜)
Q14: 該当者ナシ・・
Q15: きのぴーです、MAN3、たらさん(3人とも楽しそう〜)
Q16: LPゆかわさん、はらださん(女性ですが・・・)
Q17: 該当者多数
Q18: たかちゃん、ツナちゃん、みり
Q19: たかちゃん、蓉子さん、きらりんさん、Azukiさん
Q20: たろねえさん、和くん、奈々子のパパ、ペコリさん、
     輪廻ちゃん、なすさん、ブルボンさん、きのぴーです、
     ぁきっぽんさん、 spookie-nobさん、みずぽっちさん、
     ゆこりん、あきぴーさん、きよちゃん、 MAN3、
     たかちゃん、ekko、えのふじさん、
     (写真の方は当たり前か〜)
Q21: たろねえさん、ひとぱんださん、ニナちゃん、さくらさん
      (会ったことないケド・・・)
Q22: う〜ん・・・悩んじゃう・・・
Q23: sige、和くん、奈々子のパパさん、なすさん、ペコリさん
Q24: ナシ
Q25: 会ってない方はみんな花の画像だったりする・・・
Q26: sige(ゴメン!)
Q27: ばばこにさん
Q28: ブルボンさん、奈々子のパパさん
Q29: たろねえさん、ツナちゃん、AKIちゃん
Q30: きのぴーです、緋色さん
Q31: さくらさん、エリナさん、たろねえさん、ちっぷすちゃん、
      ニナちゃん
Q32: ユッコさん、はらださん、かんもっちゃさん、ekko、
     ぶーきちさん、しーさん、ゆこりん、きらりんさん、
     たかちゃん、
Q33: みり、ツナちゃん、ちっぷすちゃん、奈々子のパパさん
Q34: なすさん、奈々子のパパさん、ブルボンさん
Q35: しーさん、緋色さん、きよちゃんさん、ばばこにさん
Q36: 該当者ナシ
Q37: たかちゃん、たろねえさん、ツナちゃん、ミキさん、
Q38: たかちゃん、ゆこりん、みつきちゃん
Q39: はらださん
Q40: 意味がよう判らん質問じゃ!
Q41: 該当者多数(笑)
Q42: ブルボンさん、ちっぷすちゃん、はらださん、
Q43: ばばこにさん、たかちゃん、
Q44: ちっぷすちゃん、輪廻ちゃん、みり、ばばこにさん、
     流衣ちゃん
Q45: たかちゃん、ブルボンさん、きのぴーです
Q46: ナシ
Q47: ツナちゃん
Q48: ミキさん、マユさん、しーさん、たあちゃんさん、
     流衣ちゃん、ぶーきちさん、緋色さん、みり、MAN3、
     みつきちゃん、ぁきっぽんさん、えのふじさん
Q49: たかちゃん
Q50: ツナちゃん(これQ47の質問と酷似)
Q51: ナシ
Q52: 該当者多数!!
Q53: たかちゃん、蓉子さん、AKIちゃん
Q54: たろねえさん、蓉子さん、deco八木&かおりんさん
Q55: みり、sige(ホントにですが・・・)
Q56: 輪廻ちゃん、ツナちゃん
Q57: きのぴーです
Q58: ブルボンさん、LPゆかわさん、ぁきっぽんさん
Q59: みり、ツナちゃん、たろねえさん、蓉子さん、たかちゃん
Q60: まだされた事がないので不明〜!
Q61: ばばこにさん、たらさん
Q62: きんぎょちゃん、ぷりちえさん、マリルさん、エリナさん、
     みー2000さん、めかりさん、
Q63: これってQ21と同じじゃん!
Q64: ユッコさん、ぁきっぽんさん、めかりさん、Azukiさん
Q65: ・・・飲みの席とかイベントでは多数の方(私も含む)
      がこうなります(爆)
Q66: う〜ん・・・どうダロ??
Q67: きのぴーです、MAN3、たかちゃん
Q68: ナシ
Q69: 奈々子のパパさん


はぁ〜!・・・・・長い!

不快に思ったらごめんなさい!でもあまり深く考えないでね!
・・・ってこの時点で判るのはニナちゃんくらいかな??

mixiでメールくれたら質問内容をお教えしますね!
そのかわり・・・覚悟してよん♪(笑)

メールちょうだいって書き込んでもいいですよ!
mixiからメールで教えます!
posted by kako at 23:49| 広島 ☀| Comment(16) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

好きな異性バトン!

奈々子のパパさんとこから頂いてきたバトンです!
お引越し記念の最初です(^^)v
ちょっと素直になって!?・・・f^_^;やってみましょう〜!!

▼好きなタイプを外見で答えよう!

顔:ちょっとワイルドですっきりした顔が好きかな!目の大きい人に惹かれますね〜♪(特に一重が好き♪)それでいて痩せ型で筋肉質な体型だと…キャア〜♪(#^.^#)

背:私と同じくらいか高ければいいかな!
乳:女性なみにしっかりある男性は異性としては見れないかなぁ〜…
尻:新庄みたいに小さくでキュッと引き締まったお尻は魅力的〜♪
足:臭くなければOK!


▼年上が好き?年下が好き?

下は25歳くらいかなぁ…上は55歳くらいかなぁ…でもあくまでも目安です!好きになったら関係ナシ!!

▼好きな有名人は?

若い所で、永井大、坂口憲二、サッカーの玉田圭司、前から好きなのは、尾崎豊、堤真一、渡辺謙


▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

☆して欲しい事
ん〜…何だろう…?思い浮かばない…
貢いで!(笑)・・・ウソですf^_^;
理解かなぁ〜!

★してほしくない事

束縛!下手な嘘!どうせつくなら上手について欲しい!


▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人

やっぱりダンナかなぁ〜(ってコトに…(¨;))
いざって時に冷静で度胸のあるトコ!
(普段はうるさいけんどうでもいいけど〜(笑)

▼よくはまってしまうタイプをあげて下さい。

上記に書いた事があてはまる人!


▼あなたを好きになってくれる人はどんなタイプ?

自分じゃ判らないヨ〜!!(>_<)


▼どっちのタイプかで答えて下さい (1)甘えるタイプor甘えられるタイプ?

 → 甘えられるタイプでしょうね〜…姐御肌によく見られます。
甘えるのは苦手デス…f^_^;

(2)尽くすタイプor尽されるタイプ?  

→ なんだかんだ言って結局尽くすタイプかな?尽された事もないしなぁ〜!

(3)嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?

 →あまりしないタイプ!信じてるからっ♪(#^.^#)


・・・・ホンマかいな〜・・・(汗)
posted by kako at 22:21| 広島 ☀| Comment(12) | TrackBack(2) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

