2007年02月19日

ぼちぼち復活します!

お正月に怪我をして、さらに家庭の事情などでず〜〜〜〜〜〜〜〜っとPCもブログもお休みしてしまって私自身も引きこもっておりましたがぼちぼち復活しようと思い書いております。

これを期にって訳じゃないけど今回からメインはmixiの方で更新していこうと思っております。

ブログもコピペしたりしてぼちぼち動かしていこうと思います。

すぐにとはいかないけれど少しずつみなさんのブログや日記に遊びに行きますね!

どうぞヨロシクです〜!

で、怪我ですがまだ傷痕が残っていて腫れてしまって出来たコブがまだ少し残っています・・・(;→д←)
先日きよちゃんに会った時に

「あまり目立たないよ!」

と言ってくれたのですが本人かなりそれでも気になっています・・・

触るとまだ痛みがあるんだけどこれがまたピンポイントをムサシが触ってくるの!!
痛いのなんのって!!(笑)
ただおねだりっしてるだけで悪気はないんだけどね!

親指も普通に動くようになりましたが思い切りグーが出来ません!
親指を握ると痛い!
相当どんくさいかなりのコケ方をしてしまったのが判るよね〜!
いやいや・・・情けない・・・

あぁ〜!早く完治しないかなぁ〜・・・



息子の事はまだまだ長引きそうです・・・
長期戦になりそう・・・
posted by kako at 00:42| 広島 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえり〜待っとったよ。
ゆっくりでえーけん、気分が乗ったときには
パソコンに向かってみては・・・

いろんなことに押しつぶされんようにね。
マイペースよ、マイペース。。
Posted by くるぱん at 2007年02月19日 21:34
くるぱんさん!
ありがと〜o(^-^)o
何だか私自身が押し潰されそうになっていて
「これじゃいかんっ!」
と気合いを入れ直してぼちぼち頑張っておりまする〜(^^)v
ゆ〜っくり復活しま〜すp(^^)q
Posted by kako at 2007年02月20日 10:03
kakoさん、おかえりなさぁ〜いっ♪

kakoさんに頂いたバラちゃんたちは、その後
元気にすくすく育っておりますぅ〜
バラちゃんたちと一緒に、kakoさんとお会いできる日を待っておりまするぅ〜

なので、こちらにも忘れず顔を出してくださいなっ!!
ペコはmixiに入っておりませんので。


Posted by OrangePekoe at 2007年02月21日 02:40
ペコさ〜ん!!
これを機会にmixiに入ってみたら??(笑)
又一緒に遊びましょうね〜!
バラの事で判らない事があったらいつでも聞いてね!
Posted by kako at 2007年02月23日 02:18
kakoさん、おかえりなさい。
無理せずあせらずマイペースでネ。
明日は家庭菜園の教室に行ってきます。
私には繊細なお手入れができないので、
ちゃんと実践できるかどうか…不安(^_^;)
kakoさん、尊敬しますわ。
Posted by ちゃかりん at 2007年03月02日 18:00
ちゃかりんさん!
ありがとうございま〜す(^-^)
家庭菜園!今日でしたっけ?
すごく興味あったんだけど土曜日は仕事なので断念しました!
いやいや…我が家のお庭もなかなか整理がつかず鉢植えは何とか整理しましたが地植えはジャングルです〜f^_^;
早くなんとかしないと…( ̄▽ ̄;)
Posted by kako at 2007年03月03日 09:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34073149

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。