2007年01月24日

しばらくお休みします!

ずーっとしばらくブログを放置してしまってごめんなさいm(__)m

又かなりご無沙汰しております。

今息子の事等でかなりゴタゴタしております。
息子も今学期から全く学校に行かなくなり閉鎖的な毎日を過ごしているのでちゃんとした道が少しでも見えてくるまではしばらく傍に居て見守ってやりたいと思ってますので私も今の状態が続くと思います。
息子にとっても私にとっても今年は正念場となりそうですね…。

又年末から崩してしまった体調もどうもスッキリせず、又年始の怪我もまだ完治せずダラダラズルズルと続いております。

他にも色々あって私自身も今気持ちに余裕がなくてPCもほとんど開いてない状態です。

しばらく又ご無沙汰してしまうと思います。コメントも今回お返事出来そうにないので閉じさせていただきます。すみませんm(__)m

落ち着いたら又あちこち遊びに行かせていただきますのでその時は又ヨロシクお願いします!
posted by kako at 08:28| 広島 | 家族のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。