2007年01月05日

新年早々ついてない…

新年早々…派手〜にコケてしまいました(T_T)

ただ普通にゴミ出ししてたんだけど年末年始寝込んでしまった為に足腰弱ったか…(汗)

しかもコケて立ち上がろうとして又コケてたまたま段差があって顔から落下…( ̄▽ ̄;)

あちこち打撲で傷だらけ…
顔が1番悲惨な状態になってしまい化粧も出来ないくらい…

昨日は身体が動かず右手が使えない状態で何も出来ませんでした…
(;´・`)

これも携帯で打っていますが右手が動かないのでテーブルに置いて人差し指で打ちました!

しばらくゆっくりお返事出来ませんm(._.)m
お許しを〜!
しばしお待ち下さいね!

今会ったらビックリしますよ〜(笑)
明日仕事の新年会なので何とかして顔をごまかして行かなくてはいけない…

イヤだなぁ…
お面でもつけようかしら…(爆)
posted by kako at 15:39| 広島 ☁| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えええっっkakoさん;;;
大丈夫ですかぁ〜〜!?新年会休めないのかしら?
顔からいっちゃいましたか・・・ゴミ袋持って?ううう・・・。
新年会、せめた仮装パーティーだったなら^^;どうぞ無理はしないでくださいね。
病院は行かれましたか?皮膚科で出してもらった軟膏は効き目が違いますよ☆
Posted by きんぎょ。 at 2007年01月05日 17:56
いった〜〜・・・・(TДT。。。
読むだけで痛そう・・・!!
綺麗な顔が〜・・・。
まだまだ休んでなさいという事かもしれないね(^^;
どんなお面、つけるのかな?(笑)
Posted by ゆん at 2007年01月05日 19:13
んぎゃー!
なんてことでしょう〜っ。(T△T)
返事はムリしなくていいですけん、なるべく手は使わないようにねっ!
お顔の傷が、早く治りますように・・。きれいに治りますように祈っとりますっ。新陳代謝も助けてくれるコラーゲンを飲むといいかもしれないですよ!
Posted by たかちゃん at 2007年01月05日 21:16
そんなに大怪我しとるんなら
ここまで日記書かなくても・・・・・
ゆっくり休みましょうよ〜
天がゆっくり休めとゆとるんですよ
たらこの着ぐるみ似合いそうですけど
どんな格好するんじゃろ?
Posted by たら at 2007年01月05日 21:16
kakoさん、大丈夫じゃ!!
お互い、下から浮上するのみじゃ!!!
頑張ろう〜〜。
Posted by ゆこりん at 2007年01月05日 21:26
是非、早急にお会いしたい(笑)
Posted by Fパパ at 2007年01月05日 21:48
年末年始に掛けて、酷使してしまった体を
労わってあげて下さいまし。

今年もよろしゅう、おたのもうしますぅ〜
Posted by OrangePekoe at 2007年01月06日 00:10
 ご無沙汰しています。あらま、大変なことになってしまいましたね。打撲でしょうか、それにしても寒い時期は更に痛いですね。
どうかお大事になさってください。私も色んなところにぶつかったりしています。家事は格闘技ですね。本年もよろしくお願いいたします。
Posted by ぷりちえ at 2007年01月06日 06:59
ひゃぁ〜!!!!!!
大丈夫ですか???????
べっぴんが大変なコトになっとるんですねっm(。≧Д≦。)m
気を付けてぇぇぇ〜★
右手動かないって、骨折しとるってコトじゃなく?
早く良くなればイイなぁ〜o(*^▽^*)o~♪
Posted by kaori at 2007年01月06日 11:48
大丈夫???
無理されませんように。
私、5〜6年前階段お尻でおりて、
尾てい骨ヒビ入りました(涙)
痛いよねエ〜。
Posted by ナナママ at 2007年01月06日 12:35
私も会いたいわ〜(笑)
って、マジ痛いよね。

新年会は無事終わりましたか?
何のお面にしたんだろ・・(そっちかい、気になるのは・・)

いやいや、弱り目にたたり目。昔の人はよー言うたもんです。
お互い気をつけようね。
お大事に・・

Posted by くるぱん at 2007年01月07日 09:25
kakoさん、こんばんは。
大変でしたね〜
大丈夫ですか?
早く良くなるといいですね。

今年も宜しくお願いします。
Posted by マリル at 2007年01月07日 22:33
うひゃぁ〜!!大丈夫?!
新年早々、えらいこっちゃ!!!

遅くなったけれど、
あけましておめでとう〜!!
今年で、何とか大殺界が終わるよ!!
この1年、お互い何とか乗り切ろう!!

今年もよろしくね♪
Posted by ekko at 2007年01月09日 14:09
きんぎょちゃん!

遅ればせながらおめでと〜!
やっぱり専門の軟膏は効き目が違うの??
ダンナがすぐ軟膏を買ってきてくれたのでさすがに皮膚科で貰うのも申し訳ない気がして使いましたが傷が大きかったせいか今もまだ腫れが残ってて傷痕も残っています・・・
トホホ・・・(汗)

新年会は絆創膏ハリハリの顔で行きました!(爆)
Posted by kako at 2007年01月24日 07:57
ゆんさん!

ホント!お面付けたかった〜!(笑)
今はマスクしてずっといます!
化粧しても隠れないので・・・
花粉症の時と同じ状態です!

傷痕・・・治るかな・・・(汗)
Posted by kako at 2007年01月24日 07:59
たかちゃん!

親指はまだ痛いんだけど何とか他の指でキー叩いてます!携帯も何とかちょっと打てるようになりましたよん!

サプリは暫くお休みしてたんだけど又ちゃんと飲み始めました!
やっぱり栄養をちゃんと摂らないとダメじゃね〜!
痕がまだ残ってるのでビタミンも摂取しないとヤバイかな・・・
ありがとう〜!

Posted by kako at 2007年01月24日 08:02
たらさん!

ありがと〜!
こんな状態なんでゆっくり休んでおります!

・・・ってもしもし??たらこの着ぐるみって顔丸見えじゃんっ!!(笑)
そっか!キューピーちゃんのお面つければいいのか!!(爆)
・・・そういう問題??
Posted by kako at 2007年01月24日 08:05
ゆこりん!

ホンマじゃ〜!
落ちれば上がるのみ!
がんばろ〜!・・・ってゆこりん!
何があったん??
Posted by kako at 2007年01月24日 08:06
奈々子のパパさん!

今会ってもまだ傷痕残っておりまする〜(汗)
いや・・・見せられん!!(笑)
Posted by kako at 2007年01月24日 08:08
ペコさん!

今期の年始は結構睡眠バッチリですよ〜!
体調はまだまだですが・・・

お互いスタミナつけて今年もがんばろう〜!
ヨロシクね〜!
Posted by kako at 2007年01月24日 08:10
ぷりちえさん!

ホントだ!!家事は格闘技だわ〜!(笑)
青アザなんてしょっちゅう!それも知らないうちに出来てたりするもんね!

打撲に擦り傷・・・歳とともに治りも遅い・・・(汗)トホホ・・・

そんなこんなですが今年もヨロシク〜!
Posted by kako at 2007年01月24日 08:13
kaoriちゃん!

骨折はしてないみたい!動くからね!
でも傷だらけです〜!
顔もまだ痕残ってるし・・・

ホンマ気をつけんといけんね!!!
ありがと!
Posted by kako at 2007年01月24日 08:15
ナナママさん!

ええっ??!!
尾てい骨にヒビ??
それは痛いわ〜!
私はそこまではないと思いますが怪我はやっぱり痛いですよね〜!
早く治るといいです!
今年もヨロシクです〜!
Posted by kako at 2007年01月24日 08:19
くるぱんさん!

いや・・・お面付けたかったんじゃが・・・(笑)
結局絆創膏女になってましたわ・・・

今はくるぱんさんお手製マスクが大活躍しております!
もうちょい欲しいくらい・・・(笑)
Posted by kako at 2007年01月24日 08:21
マリルさん!

ホント!新年早々踏んだりけったりでした・・・(汗)

気をつけなくっちゃいけませんね!

こちらこそ今年もヨロシクです〜!
Posted by kako at 2007年01月24日 08:23
ekko〜!

大殺界のせいか・・・?なんて思ったりもしました!
そうそう!いつまでもこの状態じゃないだろうし前向きに考えないとね!

受験だね!
こっちも息子の事でゴタゴタしてますが何とかお互い乗り切ろう〜!

今年もヨロシク〜!
Posted by kako at 2007年01月24日 08:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30868224

この記事へのトラックバック
×

