2007年01月02日

新年のご挨拶!

Image0131.jpg

新年明けましておめでとうございますm(__)m

昨年は体調不良に見舞われてしまい、つくづく歳を感じてしまう1年でした!f^_^;
又そういう時に限ってサプリをちゃんと飲んでなかったりして…(>_<)
自分の身体の為にも元気を維持する為にも欠かせない物だなぁ〜とこれまた身に染みて感じた事でした!

そして去年は年末思いっきり寝込んでしまうわ、年賀状作成しようと思ったらプリンターが調子悪いわで散々でした…(>_<)
おかげで今年の年賀状は遅れます!ご了承下さいな!f^_^;
これで悪い気をすべて昨年で落ちている事を願おう!

そんなこんなで今年は寝正月を決め込んでおります!
年明けまでほとんど食べ物を口にする事が出来なかったのでダラダラちょこちょこ食べております…
体調が悪かったとはいえ体重がガクッ!と減っているので維持しなきゃ…
(-.-;)

昨年を振り返ってみると、色々な方とご縁を持ててさらにその温かさを感じ、充実し、本当に有り難く感じた1年だったと思います!
たかちゃんに出会い初めてダンパに参加したのがきっかけで1年と3ヶ月!! 
濃い〜濃い〜(笑)もう何年もこうしているような錯覚さえ感じてしまういい時間でした!  

又これからも色々あると思いますがどうぞヨロシクお願いします!\^o^/

携帯が新しくなってカメラが良くなったのでムサシの写真をたくさん撮ってみましたU^ェ^U

動くから難しい〜(笑)
あと何だか暗いなぁ・・・設定が悪いのかな??
う〜ん・・・まだまだ不慣れですわ〜(汗)

Image0151.jpg
posted by kako at 23:46| 広島 🌁| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kakoちゃん あけおめ!
体調大丈夫? うちも 年末から
珍しく1番に風邪ひいちゃって、
ようやく治りつつあります
今年もいっぱい 遊べたらいいね
よろしくね〜〜〜
(*^^)^*) ☆Chu!!
Posted by 未津輝 at 2007年01月03日 00:43
あけおめ〜♪
kakoさん、無理しすぎじゃ〜。
ちゃんと、布団で寝ないと駄目よ〜。
Posted by ゆこりん at 2007年01月03日 02:11
あけました!今年もよろしくお願いします♪
怠け者の私と違って、kakoさん頑張り屋さんだから
今年はゆるめで行けたらいいね♪

携帯で動物撮る時は、
連写設定が便利なんよ(*⌒▽⌒*)♪
Posted by ゆん at 2007年01月03日 12:25
体調はいかがですか?
私は年明け寝込んでました^^;
いやぁ・・主婦って大変なんですよね?!ww
てな訳でご挨拶が遅くなってしまってすみません
今年もよろしくお願いしまぁす^^
いっぱい会えるといいなぁ。。
Posted by ちあき at 2007年01月04日 16:28
あけましておめでとう!
今年も宜しくお願いします。メッセージありがとう、今日までネットは休んどったけえ、挨拶が遅うなりました、あんまり無理せんと、呑み会に照準を合わせて体調管理するように(笑)
Posted by なす at 2007年01月04日 18:11
あけましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いしまーす☆
本当、体調無理しないでくださいね。
ムサシ君可愛いっ♪
Posted by ツナ☆ at 2007年01月04日 22:55
あけおめです〜!

去年は、ダンパで盛り上がって頂いて、本当にありがとうございました!
今年も、ダンパにライブに、がんばりますんで、宜しゅうに!!

今年1年が、kakoさんご一家にとって、素敵な年になりますように!
Posted by MAN3 at 2007年01月05日 00:30
未津輝ちゃ〜ん!
お互い体調を万全にして落ち着いたらいっぱ〜い遊ぼうね!
楽しみにしてます♪
Posted by kako at 2007年01月24日 07:37
ゆこりん!

ここ最近はほとんどいい子して布団で寝てます。こんなに寝てるのも珍しくて・・・(笑)
養生しま〜す!ありがと♪
Posted by kako at 2007年01月24日 07:39
ゆんさん!

そっか〜!連写設定ね!
まだ携帯自体に不慣れでよく把握してないの・・・(笑)
チャレンジしてみるね!又色々教えて下され〜!
Posted by kako at 2007年01月24日 07:41
ちあきさん!

お互い新年早々から厳しいですね・・・
主婦は家の事もやらなやいけないしホント大変だよね〜!

今年もヨロシク!
Posted by kako at 2007年01月24日 07:43
なすさん!

飲み会に照準を合わすなんて・・・(爆)
なすさんらしい〜!
今年も何度か一緒に飲めたらいいですね!
その時はヨロシクです〜!
Posted by kako at 2007年01月24日 07:47
ツナちゃん!

なかなか会えないけど今年はいっぱい会えるといいね!
BBQオフなんかは参加出来ればムサシも連れて行くので機会があったらご一緒しましょうね!
今年もヨロシク〜!
Posted by kako at 2007年01月24日 07:49
MAN3!
ますますパワーアップしていくBOSS8をこれからも楽しみにしてます!
ダンパは思いっきり弾けれなかったのでそれだけが心残りで・・・(笑)
次回期待してます!

今年もヨロシク〜!
Posted by kako at 2007年01月24日 07:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

