2006年12月28日

オフ会にライヴ…携帯破壊!

相変わらず、遅い遅〜い書き込みですf^_^;

この日曜日KUREHOの忘年会に参加!
カラオケオフで13時〜20時までフリータイム!
なんだかんだと結局最初から最後まで居た私…(笑)
もちろんずっと歌っていたはずもなくみんなが入れ代わる中みなさんの歌を楽しんでバースデーケーキも頂き子供達は風船で遊び水難に遭い部屋を移動しながらも楽しいひと時を過ごしました!

最初からいたのがAzukiちゃん、ゆこりん親子、ぶーきちちゃん、ペコさんで、途中から たらさん、ちっぷすちゃん、えのふじさん、きよちゃん親子、木のまちさんと姪っ子ちゃん、きままさん、たかちゃん、和くん、ときときさん

大人14名子供3名でした〜(^^)v
、(名前漏れてないよね!f^_^;)

その後にたかちゃん、和くん、えのふじさん、ときときさんとで、O−JINのライヴに行きました\^o^/
ボーカルのYUKIさんは先日縁あって今マイミクさんなのですごく楽しみでした〜♪
すごいカッコイイ!
惚れ惚れしますよ〜(#^.^#)

又、JACK(ryo−2)さんは私の姉と同級生だった事が判り改めて世間は狭い!
いや…悪い事は出来ませんf^_^;…いや…しませんが…(笑)

時間もそこそこに帰宅!

…次の日朝家事をして布団を屋根に干してたら…

ガラガラ!ガッチャーン!!
ポケットに入れてた携帯が屋根を伝って滑って下のフェンスにバウンド(その時点で真っ二つ(¨;))で下に落ちてしまった…
ここは3階です…もちろん無事であるはずもなく…( ̄▽ ̄;)

仕方なくお店に行ってついでに買い出し!
クリスマスイブでしたからね!
でも何だか体の調子がおかしい…

…熱がある…

夜遊びが祟ったか…

カラオケに浸かり過ぎたか…(笑)

クリスマスイブのおかげでオードブルがたくさん売ってあったので今回はそれで勘弁してもらいご馳走を大量に買って私はご馳走を横目に一口も食せず就寝…

次の日も夜8時半まで根性で仕事だけは頑張ってしていい子してました…

次の日も同じ…

丸3日何も食べれませんでした〜(T-T)
ケーキも食べそこねてもう泣くしかない…(T_T)

昨日くらいからぼちぼち食べてますが今日又微熱…
なのに今日も8時半まで仕事でした…
鬼じゃ〜(+_+)

でも仕方ない…トホホ…もう寝ます〜(v_v)

ケーキだけはリベンジしてやるぅ〜っ!(笑)

明日から一応お休み…
早く風邪治さないとねp(^^)q

でも今しんしんと雪が積もりつつあります…
明日は朝から大変かも…(>_<)

みなさん!気をつけてね(^O^)/
posted by kako at 22:02| 広島 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | オフ会&イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タイトルにびっくりして飛んできたよー!
ライブの後の帰宅後に、なにかあったのかと思った〜。(汗)
でも携帯が落下したのは、さえんかったですね。。。(T△T)

で、その体調の悪さ、カラオケ後の
ちっぷすちゃんと似ているんだけど。・・
やっぱり会場がノロっていたのだろうか?!

大晦日には、笑顔で年越しができるように
しっかり休んでね。(*T^T*)
今日は雪模様で寒いし、大掃除もできそうにないし、堂々とゆっくりと寝ましょうっ。(^_^)
Posted by たかちゃん at 2006年12月29日 07:27
いつも、物を壊した時に思うようにしてます。怪我しなくてよかったって!!!
それより、お熱大丈夫?
無理せず、がんばりましょう。
Posted by ナナママ at 2006年12月29日 08:26
kakoさん、最近体調が崩れやすぃんですねっ!!!!!!
あたしも、治りが遅くなってきたぁ〜m(*T▽T*)m
やっぱ、30超えるとダメなんじゃろかぁ〜↓
あんまり、無理せんよぉに気をつけて!
Posted by kaori at 2006年12月29日 09:51
ライヴ来て頂いてありがとうございました!
来年はもっとパワーアップする予定です。
また遊びに来て下さいね〜(^0^)
kakoさんとダンシング楽しかったぁ♪
ゆっくり休んで下さいね☆
お大事に!
Posted by YUKI at 2006年12月29日 10:39
kakoちゃん 今年1年お世話になりました。 kakoちゃんに会えてほんとうれしかった^^ 来年も仲良くしてください。
よろしく〜〜〜^^
Posted by 未津輝 at 2006年12月30日 22:09
たかちゃん!

年末の忙しい中思いっきり寝込んでしまいました(T_T)

おかげで大掃除なんで出来たもんじゃなく毎年年末に身内を呼んで家でごちそうを囲んでワイワイするのに今年はそれどころじゃないのでおじいちゃん家に全員が料理を持って年越しです!
私は家でいい子してました!

おかげで少し楽になりましたよ!

今年は休みがちょっと長いのでゆっくり寝正月と決め込みますわ〜(笑)

今年もヨロシクね!
Posted by kako at 2007年01月01日 02:28
ナナママさん!

そうですね!一緒に落ちなくて良かった!!(笑)

携帯みたく真っ二つになりたくないですもんね!(爆)

ホント!無理せず頑張ります!
ママさんもお正月はゆっくり出来るにかな??

自営業には貴重な連休!!ゆっくりしましょうね〜!

今年もヨロシクです〜!
Posted by kako at 2007年01月01日 02:30
kaoriちゃん!

いやいや!!
35歳を超えたらさらに体調崩しやすくなる上に治りまで遅くなるよ・・・(T_T)

自分を大事にせにゃいかん!うん!(笑)

でもホント!今年は体調不良が多い年だったなぁ・・・

お互いご自愛しましょ!!

今年もヨロシク〜!
Posted by kako at 2007年01月01日 02:33
YUKIさん!
私もとっても楽しかったです〜!
ただ思いっきりシラフだったのでいまいち弾けてない自分がおりましたが・・・(笑)

YUKIさん!メチャカッコよかったよ!!

又ライヴ!聴きに行きます♪

今年もヨロシク〜!
Posted by kako at 2007年01月01日 02:36
未津輝ちゃ〜〜ん!

こちらこそ貴重なご縁に感謝!!ですよん!
今年はじっくりデートしましょ!

ますますヨロシクね!
Posted by kako at 2007年01月01日 02:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。