2006年12月20日

ハードなのにちょいカラ♪

この日曜日!!
ハードスケジュールでした〜(>_<)
…っていつも言ってるな…(笑)

まず朝は家事をこなし(かなり手抜き…f^_^;)やたら来客があり(宅配便やご近所さんがほとんど…(>_<))昼までかかってしまい慌てて次男と外出!!
途中別行動をして私は一人で広島にGO!!
道中すごく混んでて遅くなってしまいました〜(>_<)

急いで用事を済ましてからカラオケサークルのオフ会にちょこっと参加!!
途中でバタバタッと参戦してお昼を取っていなかったのでお菓子を沢山がっついて(笑)喉を潤して2曲ほど歌ってから又バタバタッと嵐のように去っていきました〜!!(爆)

なかなか会えなかったちあきさんに会えたし緋色さんのヘドバンも見れたしジャニーズ祭だったので、かぁこさんやくみこちゃんや流衣ちゃんやぷーきちちゃんの馴染みのものからマニアック??(笑)なものまで色々聴かせてもらいころりんさんの懐かしいトシちゃんやマッチの曲まで聴かせてもらってすごく楽しかったです〜♪
時間が短かかったのが残念でしたがそれでもちょっとでもみんなと同じ時間を共有出来たのがすごく嬉しかったですっ(^^)v

次回はじっくり楽しみま〜す\^o^/

そして又混んでいる道を戻り次男を迎えに行き、一緒に買い物をして帰ったら20時…(>_<)

遅い夕飯をみんなで済まして早く寝ました(v_v)

月曜日もギッチリ仕事の後広に出て今日も中学の三者懇談会でミッチリ絞られセブンで買い物してたらマイミクのあーちゃんに出会い(近いのに町内では初♪嬉しかった〜o(^-^)o)メガネ屋さんに服を取りに行き(次男くん!パパ、ママ、ありがとう〜(^人^))そのまま西条へ…
ハードだ…いや身が持ちましぇ〜ん( ̄▽ ̄;)

今週は金曜日に高校の三者懇談会…
土曜日はKUREHOのカラオケオフ♪日曜日はクリスマスイヴ !!

イベント目白押しです!!

体力つけなきゃ!!p(^^)q
その前に財布が寒いっ…寒すぎるぅ〜(T-T)
posted by kako at 05:40| 広島 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | オフ会&イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナナママです。
お忙しそうですね。
私も少し疲れてま〜す。
お互い、無理せず・・・
頑張りましょう!!!
Posted by ナナママ at 2006年12月20日 08:37
読んでるだけで目がまわってきた!(笑)
忙しい週末、お疲れさま♪
そして、忙しい今週も、再びがんばって〜!
無理せずに、ちゃんと休んでねvv
Posted by たかちゃん at 2006年12月20日 10:18
いそがしいね〜〜〜>< 体めがんようにね〜〜♪
Posted by 未津輝 at 2006年12月20日 13:21
すげ〜
風邪はやっておりますので
無茶せぬよう
Posted by たら at 2006年12月20日 21:37
ナナママさん!
次男さん経由で服頂きました!ありがとうございました〜(^人^)
そして忙しい中、又体調のよくない中準備して下さって申し訳ないです(>_<)
師走でますます忙しくなると思うけどホント!!無理せず頑張りましょうね!母が倒れたら大変ですもん!!

落ち着いたら一緒にゆっくり飲みたいです( ^^)Y☆Y(^^ )
Posted by kako at 2006年12月21日 09:18
たかちゃん!
目が回る〜??(笑)
実はさらに28日までに3回も西条に息子の用事で出掛けなきゃいけないの…(T-T)
でも頑張るp(^^)q
23日は楽しみましょうねっ(^^)v
長く居れる様調整中ですっo(^-^)o
Posted by kako at 2006年12月21日 13:20
未津輝ちゃん!

うん!ありがとう〜(#^.^#)
メゲんよう頑張るp(^^)q(笑)
今年はもう無理だろうけど来年はもっといっぱいデート出来る様に調整しよっ(^^)v
楽しみにしとるけんね〜\^o^/
Posted by kako at 2006年12月21日 13:24
たらさん!
すでにもう昨日くらいから風邪気味デス…f^_^;
早く治して23日に備えま〜す(^^)v
久しぶりにお会いしますね!(土曜夜市以来かな?)楽しみにしてま〜すo(^-^)o
Posted by kako at 2006年12月21日 15:24
嵐のようなイベントは一段落つきましたか(笑)

あんまり無理せんようにね。
Posted by なす at 2006年12月26日 17:59
なすさん!

いやいや…師走後半でさらに忙しいデス…(-.-;)

新年はゆっくりさせて貰います…って出来るんだろうか…(笑)
Posted by kako at 2006年12月27日 15:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

