2006年12月11日

ダンスパーティINカリブ♪

昨日は坂のカリブで行われたダンパに家族一同で参加しました!
理解のないダンナとマイペースな息子二人に振り回されゆっくりしていられなかったので…
「やっぱり次は一人がええ!!」
とつくづく身に染みた夜でした〜(笑)
ダンナもいたし不在も多く狭くて移動しにくかったりで話も出来なかった人が沢山いましたがこういう理由がありましたのでお許し下さいね!

でも皆様!沢山気を使って頂いてありがとうございましたm(__)m
温かい皆様のお人柄に感謝!感謝!です(^人^)
これで少しでも理解してくれればいいんじゃが…f^_^;

久しぶりに未津輝ちゃんにも会えてしっかりハグも出来たし他にも何人かハグ出来たし(ハグばっかり〜笑)帰りのバスも広グループと色々話が盛り上がり楽しかったです!
あ!ダンナはブルさんと蓉子さんをご夫婦だと思っていたみたいです!(笑)
あっそれと
ゆかわさん!ちん…のおみやげ!ちゃっかり頂きました!(笑)ありがと〜!
御利益あるかしらん??(爆)
家に帰ってから質問攻めに合ったのはご想像にお任せして(>_<)それを割くように早々に寝ました!(笑)
ダンパではほとんど踊りませんでしたが駅までの長い道を徒歩で往復したので慣れないブーツの中の私の足はマメだらけ…
今朝車を運転するのも痛くて辛くて…
今日はいい子してましょう〜(*_*)
posted by kako at 17:40| 広島 ☀| Comment(22) | TrackBack(2) | オフ会&イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご理解のないダンナ様だったの!?
「あんな、うるさい女が居るときは行っちゃダメっ!!」
とか、言われてなければ良いのですが。。。(汗)

マメのこと知らずにフロアに連れ出したりしてスミマセンっ!!
痛かったでしょうに。。。
酔っ払っていて気が付きませんでしたぁ〜←マジ反省っ!!

これに懲りず、KUREHOの行事にもご一緒に参加して下さるといいのですが。。。
Posted by OrangePekoe at 2006年12月12日 01:13
おみやげ食べまちたか?
次は女の子が産まれますよ (* ̄∇ ̄*)

えっ? もぅイランって?(ワラ
Posted by ゆかわ at 2006年12月12日 01:48
ええよ〜この際、誰と夫婦でも(笑)
やはり・・主婦にとっての外出は、家庭を忘れて現実逃避!ってのがあるけん・・・一人になりたい気持ちはよーわかるよ。ほいでも、気さくでよく話すご主人様で私は楽しく会話させてもらいましたよん!
でも・・ふぐだけは・・・(笑)
ご利益あってええの??託児なら引き受けますけん(爆
Posted by 蓉子 at 2006年12月12日 03:13
kakoさん、ほんま大変じゃったね〜。。
どういう質問じゃったんか。。怖いんですが。
これが、いい方向に進むきっかけになってくれればいいんですがね。
また、ゆっくり話したいね〜。
待ってるよ〜。
Posted by ゆこりん at 2006年12月12日 11:25
kakoちゃん^^会えてうれしかったよ〜〜
今度は沢山お話しようね〜〜
お疲れさまでした♪
Posted by 未津輝 at 2006年12月12日 17:48
先日は本当っにお疲れ様でした。。。
これを期に旦那さんの見方も変わればええんじゃが。。。
次は釣りオフを開催しようかねぇ。
(もちろん船で。。。  笑

とりあえず、ペコリさんとMAN3を紹介しとったけん(笑
Posted by 和くん at 2006年12月12日 21:17
結局、私も写真を撮ってばっかりで
和くんや、他のみなさまにお任せきりだったような気が。(>_<)
家族ぐるみでお付き合いできる日が
目の前のような気がしますっ!(希望もこめて♪)
とにかくkakoさん、お疲れさまでした〜!
Posted by たかちゃん at 2006年12月12日 21:56
お話できなくて申し訳ありませんでした。
終始真ん前で踊り狂ってた妖精です。。。
次回開催の際にはたくさんお話しましょうね(*゜▽゜*)
Posted by ニナ at 2006年12月12日 22:00
坂のカリブ、私もしっています。なかなかいいレストランですよね。ダンパですか・・
いいなー、私も久しく行っていません。
我が家も旦那と出かけることは、もう10年近くないですね・・・・
Posted by たかちゃん45 at 2006年12月12日 22:11
色々大変だったみたいじゃねぇ。
駅まで車だとすぐじゃけど歩いたらおおごとじゃもん。
なんだかkakoさんが家族サービスしたみたい(笑)
旦那さんは想像してたより気さくな方だったですよー。
Posted by ペコリ at 2006年12月12日 23:54
kakoさんはご家族で参加とmixiでわかっていたから、
「家族孝行」してエライ!って感心してたの(^_-)-☆
でも、ダンナさんがいるとどこかでブレーキがかかるでしょ?
我が家は絶対にダンパには連れて行かないからねー。
Posted by ちゃかりん at 2006年12月13日 08:44
OrangePekoeさん!

いえいえ〜!美人のペコさんにお相手してもらってまんざらでもない様子でしたよ〜(笑)かなり年配にみられたのはちょいショックだったみたいだけどね!(爆)
足のマメは麻痺してたので次の日の方が痛かったです(>_<)
でもありがと〜o(^-^)oペコさんが居てすごく楽しかったよ!そういえばあんなに話したのも初めてだったかもね〜!
今度は23日に騒ぎましょう〜\^o^/
Posted by kako at 2006年12月13日 10:38
ゆかわさん!

ハイ…もう結構デス…(爆)
又男だったらと思うと…(¨;)
Posted by kako at 2006年12月13日 16:41
蓉子さん!

人当たりはいいんですよ〜!
でも頑固で融通が利かなくて…( ̄▽ ̄;)
とくに私には!!f^_^;
それに…そう…フグだけは私も…×!(爆)
Posted by kako at 2006年12月13日 19:04
ゆこりん

お疲れ様でしたっ!!
何だかたっちゃんまでダンナのお相手してくれてたのでダンナは誰?って聞いてました〜f^_^;
ちょっとバレバレだったんじゃけどまあ雰囲気は判っただろうからね(^^)v
又ゆっくりじっくり〜と話しましょ♪
Posted by kako at 2006年12月13日 19:40
未津輝ちゃん!

ホントはダンナそっちのけで未津輝ちゃんの隣に何度行こうと思った事か!!(笑)
後が怖いのでやめときましたが次はい〜っぱい話そうねっ(^^)v
楽しみにしてるよん♪
Posted by kako at 2006年12月13日 19:44
和くん!

大変お世話になりました〜(笑)
これから先もヨロシクねっ(^^)v
今度釣りに行きましょう〜(^^)v
Posted by kako at 2006年12月13日 19:55
たかちゃん!

ご夫婦でお世話になりました〜!
ホント!家族ぐるみでお付き合いする日が目前になったかな??
これからもヨロシクっo(^-^)o
Posted by kako at 2006年12月13日 20:01
ニナちゃん!

ホント!!話出来なかったね〜(T-T)
なかなかそちらに行けなくて…
次はいっぱい話して一緒に踊ろう〜\^o^/
Posted by kako at 2006年12月13日 20:05
たかちゃん45さん!

カリブ!!ご存知ですか〜!!いい場所ですよね(^^)v
ダンパは又ありますので次回是非参加してみて下さいませ〜!!
オールディーズなんできっと聴き馴らした(笑)ナンバーも多いかと!!楽しいですよ〜(^^)v
Posted by kako at 2006年12月13日 20:11
ペコリさん

事前に言った通りだったでしょ〜?(笑)
ホントに誰の家族サービスなのやらって感じでしたわ〜(>_<)
いい運動になりましたっ(爆)
今度ダンナと釣りにでも行ってみてやって下さいね!
Posted by kako at 2006年12月13日 20:16
ちゃかりんさん!

ホント!!ブレーキ掛かりっぱなしで疲れちゃいましたっ(笑)
やはりダンナは置いていきましょう〜(爆)発散出来なきゃつまんないもんね〜o(^-^)o(笑)
Posted by kako at 2006年12月13日 20:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29431043

この記事へのトラックバック

■オールディーズ忘年会inカリブ■
Excerpt: 12月10日の夜は、ゆこりん主催の 「オールディーズ忘年会inカリブ」でした??。\(^o^)/ (↑写真はMANさん率いる「BOSS18」の皆さんです♪) カリブは、初めて行ったお店..
Weblog: 珠玉の小箱
Tracked: 2006-12-13 09:31

ダンパ総括
Excerpt: ダンパ、大成功でした! 今回は、メンバー全員、ゆい工房さんの「言霊Tシャツ」を着用しての出演で、成功したのも、このTシャツのパワーじゃったんじゃないかと思っております。 あ、もちろん、来場い..
Weblog: MAN3の思いつき
Tracked: 2006-12-16 23:23
×

