2006年12月09日

踏んじゃいそう・・・(笑)

クッション下1.jpg

まず上の写真を!

普通の我が家のクッションです!・・・が真ん中が盛り上がってます!

で反対から見てみると・・・

クッション下2.jpg

んん??ちょこっとシッポが出てます!(笑)

この時期いつもこんな感じ!
たま〜に気付かなくてよく踏みそうになります!

次の日もこんな感じ

クッション下3.jpg

そしてさらに次の日も!

クッション下4.jpg

いいね〜!いっつもマッタリ寝ていられて!!(笑)
今年はコタツを辛抱してまだ出してないんだけど(絶対寝てしまうので!笑)そろそろ限界かな・・・・・

でもコタツになると布団に潜るのでさらに判りにくくなってしまうんだな!(爆)

判るように寝てちょうだいね!!(笑)
posted by kako at 08:01| 広島 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | ムサシ(チワワ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かっわいいー!!
ホント、しっぽが出てますね。
頭かくして尻かくさず!いい写真です☆
Posted by くみこ at 2006年12月09日 12:19
ぃゃぁ〜ん☆めっちゃカワイイ♪
しっぽだけが見えとるトコなんか、ホンマにラブリーヾ(@~▽~@)ノ

でも、たしかに踏みそう・・・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)
Posted by kaori at 2006年12月09日 13:13
パパは座りそうじゃね・・・><;

呼んでもらえんは(笑)
Posted by 奈々子のパパ at 2006年12月09日 13:28
可愛い〜〜〜♪ちょこっと覗いてる尻尾がラブリー♪
私は絶対そのまま枕にしちゃいますね(^^;
Posted by ゆん at 2006年12月09日 14:11
可愛いね〜♪
うちの、ポニーもいつもストーブの前を陣取っていました〜。
寝るときも、いつも一緒よ♪
お互い、あったかい♪
Posted by ゆこりん at 2006年12月09日 14:33
くみこちゃん!

小さいからスッポリとクッションに隠れちゃうんですよ〜!
おかげで何度踏みそうになったか・・・(汗)

今回はこのクッションだけだけどいつも色々なクッションに気まぐれで潜り込むのでロシアンルーレットみたく注意しなくてはいけません(笑)
Posted by kako at 2006年12月10日 09:19
kaoriちゃん!

そうじゃろ〜!!(笑)
まだ誰も思いっきり踏んだ事はないけど(あたりまえじゃ〜!)シッポとかクッションの端とか踏んで「キャイン!」ってよく逃げてます〜!
いつか本当に踏みそうでオソロしい・・・(爆)
Posted by kako at 2006年12月10日 09:24
パパさん!

いや〜!座らないでっ!!(笑)

・・・でも私も気付かずよく座りそうになります〜・・・(汗)

1番上の写真なんて判らないでしょ〜!!
Posted by kako at 2006年12月10日 09:25
ゆんさん!

そのまま横で一緒に寝る事ありますよん!

でも枕には出来ない!!だってどう考えても私の頭の方が重いんだもん!(爆)

ムサシがメッチャ嫌がります〜(笑)
Posted by kako at 2006年12月10日 09:27
ゆこりん!

んん??ポニーってゆこりん家にいたっけ??

前に飼ってたんかな??

・・・・・馬のポニーじゃないよね??(笑)
Posted by kako at 2006年12月10日 09:29
かわいい!!癒される〜!!
一緒に寝るか、からかって遊ぶかした〜い。
Posted by ころりん☆ at 2006年12月10日 09:34
キャァァァ☆可愛いっです。
ん!?ナンダロウ??って写真見てて
!!!同化してますね!!
可愛いっ♪
Posted by ツナ☆ at 2006年12月11日 01:23
ころりん☆さん!
ムサシはどちらも大好きですよ〜U^ェ^U
今度遊んでやって下さいねん♪
Posted by kako at 2006年12月11日 14:37
ツナちゃん!
これ実物は部屋にポツンとクッションが何個か置いてあるので同化されるとホント!!油断すると踏みますっ!!f^_^;
家族一同確認して座るクセまでついちゃってますよ〜(笑)
Posted by kako at 2006年12月11日 15:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29253033

この記事へのトラックバック
×

