2006年09月12日

スニーカーソックス

06-09-12_07-581.jpg
今朝のムサシです!U^ェ^U
みんな学校や仕事に行ったので今まとわりついてきてます( ̄▽ ̄;)

話は変わって最近ダンナがスニーカーソックスが欲しいと言っていたので買ってきました!

っていうのが上の息子が

「長い靴下は変じゃ〜!!」
といつも言っているから影響されたのか単に若作りなのか…f^_^;

でも昨日早速履いてみた!
息子にもそっちがカッコええよ〜!と言われてまんざらでもない様子!

だか履きなれないせいか靴下がズレてるみたいで気になって気になって何度も上げようとしたらしい…(¨;)

でも…判るよ…!私も履き始めはそうだったから…f^_^;

こうやって息子達に影響されて少しは若者についていけるんだろうか…(笑)

すでにこう言ってる事自体が年齢を感じるなぁ〜…<(__)>

まっ…負けるもんか〜!!p(>_<)q
posted by kako at 08:14| 広島 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | 家族のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スニーカーソックスって言うのは踝まで
しかない靴下の事なん?

ボクも履いているけど慣れんかったら違和感があるんよね、でも寒くなったら長いのに限るよ、
Posted by ばばこに。 at 2006年09月12日 10:31
うちの旦那なんて、誰にも言われなくても
自らスニーカーソックスを履いている・・・
気分はいつまでも若いつもりらしい(爆)

私も去年位から、夏場だけ履いてるよ〜。
やっぱり暑い時は少しでも短い靴下の方が
良いね!!
そろそろ、私も長い靴下に変更するかな〜^^
Posted by ekko at 2006年09月12日 14:37
この前、デコの5本指、くるぶしソックスをニッセンで頼んでみたぁ〜♪

超安いけん!!!!!!
Posted by kaori at 2006年09月12日 14:37
頑固者の上に、おしゃれ感覚ゼロの息子。
うちの姉が買ってきてくれたスニーカーソックスをはいて、
「何、これ、短すぎてはけん!」
と怒ったっきり、もう二度とはきゃしません(-_-;)
Posted by ちゃかりん at 2006年09月12日 17:38
僕もこの夏から履いてるよ〜〜ん♪
(これも若返りなのか?)
職場では50過ぎたオッサン達が履いてます。。。(涙)
Posted by 和くん at 2006年09月12日 21:28
若者にみられるなら
私もスニーカーソックス仕入れねば!!
Posted by えのふじ at 2006年09月13日 11:47
ばこさん!
そういえば短いの履いてたよね〜(^^)v
でも私も寒くなると長くなりますよ〜!!寒いのは嫌じゃぁ〜!!(笑)
Posted by kako at 2006年09月15日 00:06
ekkoのダンナさんは自分で進んで履くなんて!お洒落なんじゃね〜!うちのは息子の影響がないと多分そのままじゃけん!!(笑)
でも寒いとやっぱり長いのよね〜!寒さには勝てんっ!(爆)
Posted by kako at 2006年09月15日 00:10
kaoriちゃんは5本指買ったの??あれって履いたらクセになるらしいね〜!気持ちいい??今度見せてね〜(^^)v
Posted by kako at 2006年09月15日 00:13
ちゃかりんさん!!
キャハハ!!o(><)o想像したら可笑しい〜!!
息子ちゃんはこだわりありそうだもんね〜(笑)
一度言ったらそりゃあ無理かも!!(爆)
でもええ味出してるよ〜!やっぱり!!私は好きだな〜!!(^^)!ちゃかりんさんは大変だろうけどね!(笑)
Posted by kako at 2006年09月15日 00:20
和くん!
流行りってぐるぐる回るじゃん!!そういえば私達の少し上の世代は靴下をくるくる巻いて短くして履いてた記憶があるんよ〜!!(姉もそうだったので…)
若いか歳か…なのかな??(汗)
Posted by kako at 2006年09月15日 00:23
えのふじさん!
息子は長い靴下はすごい嫌がりますね〜!
やはり流行りなんでしょうか??
今の雰囲気だとおそらく冬もこんな感じでしょう〜(>_<)
でも厚手のスニーカーソックスも売ってましたね〜!試してみますか?私は冬はおばちゃんと言われても長いのがいいです!(笑)
Posted by kako at 2006年09月15日 01:05
わしのも5本指(笑)しかも浮世絵入り。
最初間違えてユニクロで普通の5本指を買ったつもりが短いやつじゃった(笑)それからやみつき、長いやつは足にゴムの跡がついて痒いんよ(;.;)
Posted by なす at 2006年09月15日 10:58
なすさん!
浮世絵の5本指ソックスがあるんだ〜!!渋〜い!!
5本指って履いたら気持ちよくてクセになるって何人かの人から聞いた事があります!
なすさんもその一人かしらん?(笑)
あっ!でも私も履いたらヤバイかも〜(笑)
Posted by kako at 2006年09月21日 04:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

