2007年02月19日

ぼちぼち復活します!

お正月に怪我をして、さらに家庭の事情などでず〜〜〜〜〜〜〜〜っとPCもブログもお休みしてしまって私自身も引きこもっておりましたがぼちぼち復活しようと思い書いております。

これを期にって訳じゃないけど今回からメインはmixiの方で更新していこうと思っております。

ブログもコピペしたりしてぼちぼち動かしていこうと思います。

すぐにとはいかないけれど少しずつみなさんのブログや日記に遊びに行きますね!

どうぞヨロシクです〜!

で、怪我ですがまだ傷痕が残っていて腫れてしまって出来たコブがまだ少し残っています・・・(;→д←)
先日きよちゃんに会った時に

「あまり目立たないよ!」

と言ってくれたのですが本人かなりそれでも気になっています・・・

触るとまだ痛みがあるんだけどこれがまたピンポイントをムサシが触ってくるの!!
痛いのなんのって!!(笑)
ただおねだりっしてるだけで悪気はないんだけどね!

親指も普通に動くようになりましたが思い切りグーが出来ません!
親指を握ると痛い!
相当どんくさいかなりのコケ方をしてしまったのが判るよね〜!
いやいや・・・情けない・・・

あぁ〜!早く完治しないかなぁ〜・・・



息子の事はまだまだ長引きそうです・・・
長期戦になりそう・・・
posted by kako at 00:42| 広島 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

